落ちないタオル


















釣りのタオルが、いい加減きたないので、新しく作る。

タオルにハトメパンチで穴を開け、
名前は忘れたがカチャッて腰に付けれる便利な部品も、くっ付ける。

するとハイ出来上がり。

決して腰から落ちないタオル。

さも自分で考えた風だが、これ、昔から売ってる。売ってた。

あまり売れなかったが、自分はナカナカ便利だと気に入っている。

これで、あっ!ちょっとなんて強風に飛ばされたタオルを追って、テトラ下に、ぼっちゃん!何てこともないわけだ。

タオルを追っかけて走って、足で踏み踏みしたが、うまく踏めず、また踏み踏みの繰り返しを一生懸命やって、気づいたら結構遠くまで走ってたぞ。なんて事もない。



まぁくだらん話はよしとして、


タオルに穴あけた。

そんな日。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落ちないタオル
    コメント(0)