おんぶ


娘が寝ないので、

一回しかやったことのない
おんぶ紐をした。

そして、蒸し暑いので
外に行き、プラプラ歩く。

夜中に、
ねじり鉢巻きをしたオイラと、

おぶられた娘。

これは結構な変態である。


なぜかこんな時間に帰って来た
近所さんと(面識はない)

狭い道路で同じ方向に歩く。

これは中々の変態であり、
緊張感もある。

こんな奴がご近所さんか!?と
思われる要素、大、である。

しかし

オイラの目的は、

ご近所さんに健常者と思われる事では
ない。

そう。


娘を快適に寝かすことである。



ご近所を振り切り。



かれこれ
一キロくらい歩き。

アパートに戻る。


なぜなら、

寝た感があったから。



部屋に入り。

玄関から


嫁を呼ぶ。

小さな蚊のなく声で。


、、、、、、。



寝てる??しー。。!!




「起きてるよ。」(嫁)




玄関の姿見を覗くと、

かなりご機嫌な彼女がいた。


汗だくなオイラは

娘を降ろし、


キンキンに冷やした焼酎を

また


飲みだした。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おんぶ
    コメント(0)